2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リコリス・リコイル おもしろかった。

いつものように寝る前にamassを読んでいたら、ミニストリーの記事があった。Jesus Built My Hotrod について書かれていた。 Jesus Built My Hotrodはシングル発売時にはアル・ジュールゲンセン、ギビー・ハインズ、ビル・リーフリン、マイケル・バウチが作曲…

リコリス・リコイル おもしろい その7

聖飢魔II は1999年に解散した。解散する前にはアルバム、ではなくて大教典 LIVING LEGEND を発布し、最後のツアー THE FINAL BLACKMASS TOUR LIVING LEGEND を行った。そしてLIVING LEGEND から23年。ミサ教典(ライブ盤)やベスト盤、そして過去曲をセルフ…

リコリス・リコイル おもしろい その6

私がまだピチピチイケメンの中学生だった頃、初めて買ったアニメ誌は月刊アニメディアだった。当時のアニメディアはアニメ誌の中では価格的に安価だったので買いやすかったもの。 その後しばらくは毎月、アニメディアを買っていた。当時のアニメディアは現在…

リコリス・リコイル おもしろい その5

レイモンド・ワッツの<PIG>の新曲 The Dark Room のPVが公開された。 レイモンド・ワッツのビジュアルが変化していてびっくりした!喫茶リコリコ閉店。 Twitterでも喫茶リコリコのアカウントで閉店と…。 個人的には最終回で再オープンするんじゃね?と思っ…